--/--/--.--


スポンサー広告
2006/02/21.Tue

motifs-marquoirs 3・4

「モチーフ辞典」、やっと3つ目と4つ目が出来ました。
がんばっているのですが、なかなか追いつきませ~ん!
今日、7つ目が出ちゃいました。(>_<)
追いつけるのはいつ・・・?

Baleine=Whale=くじら
くじら
1色刺しのモチーフにしてはお茶目でカワイイです♪

Bélier=Ram=雄羊
おひつじ
最初に見たときは「今回は‘ヤギ’ねっ!」と自信を持って思いました~。
翻訳サイトを使って、あ~らビックリ!
羊、それも「雄羊」でした。言われてみればなんだか
解るような気がします。
顔の部分だけ見ていると、なんだか「カマキリ」に
見えてくるんですけど・・・。私だけかしらん?

「はんどめいどだいありー」のHARUZOさんに
便利なサイトを教えていただきました。
フランス語が全くわからないので翻訳サイトに頼っているのですが、
仏→日でダイレクトに訳してくれるのが見つからなかったのです。
こちらは仏→日はもちろん、いろいろな言語が選べます。
摩訶不思議な日本語訳はご愛嬌♪ということで。
HARUZOさん、ありがとうございました!
ステッチしてみました | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

