--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/16.Thu

Geraさんの「りす待ち針」

Geraさんのプレゼント企画で、残念賞というより
応募者全員プレゼントで「りす待ち針」をいただきました~♪
じゃーんっ!こちらでーすっ!
りす待ち針
大きさがわかりにくいかもしれませんが、りすくんの身長は
約1cmほどしかありません。
ピンクッションに刺してみると・・・
りす待ち針・ピンクッション
こんな感じです。
ピンクッション直径が8cm、32ctのリネンを使っていますので
ステッチの1目と比べていただければ、りすくんがいかに小さいか
お解りになるかと思います。
こーんなにちっちゃいのに、りすくんの耳はキュッとひねられて
いるんですよーっ!
そしてこんな風に送ってくださったんです。
Geraさんセット
こんな風に30コですよ、30コ!
「なーんちゃってステッチシール」にハンプティのスタンプが押された
カード、んもうGeraさんワールド満載です。
私はどちらかというと本の通りにしか作れない人なので、
Geraさんのようにオリジナルでいろいろなものが作り出せる方って
本当に尊敬しちゃいます。
毎日Geraさんのりす待ち針にお祈りしてたら、私のところにも
手芸の神様来てくれるかなぁ?へへへ・・・!

こんなステキなプレゼントを下さったGeraさん、
ホントにホントにありがとうございました!!
大事にしますね♪
たからもの | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

