--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/13.Thu

ステッチ雑誌あれこれ

ステッチ本
もうあちこちで話題になっているので、出遅れちゃってます~。
近くの本屋さんに置いてないんですよ~!ステッチ雑誌!
今日は家の用事を済ませに、東京まで出たので
大きな本屋さんでやっと手に入れてきました。

どちらの本にもネットでお馴染みだったり、憧れのステッチャーさんご本人や
作品の数々が・・・!
ステキな作品は常日頃、ネットで拝見しているのですが
誌面で見るのはまたちょっと違った雰囲気がします。
そして何より気になったのは、素晴らしい作品はモチロンなんですけど
その作品が飾られているこれまたステキなお宅・・・!
写真を見てホウ~ッとため息をつき、顔を上げれば乱雑な我が家。
何をやらなくちゃいけないか、解ってるよねぇ!とどこからか
聞こえてきそうな気がします。(ーー;)

今日、解ったこと。
「ステキなお宅にはステキな作品が宿る!」
・・・掃除&片付けしなくちゃ・・・。




日々の出来事 | Comments(11) | Trackback(0)
 | HOME | 

