--/--/--.--


スポンサー広告
2006/04/27.Thu

Thank You!サボさん

昨年、「Sabo-Stitch」のサボさんが「Friendship Stitch 2005」と題して
ラウンド・ロビンを企画してくださいました。
企画終了後、サボさんへのお礼のプロジェクトがひそか~に始まり、
私も参加しました。
お誕生日のお祝いも兼ねて、ということで「HAPPY BIRTHDAY」になるように
1人1文字ずつ担当しました。
私の担当は“R”。
サボさんへ
「 Répertoire des MOTIFS」・「Motifs d'hier」
32ct Linen 使用  Stitch Count 52H×56W
DMC 321・832

“R”は“RoseのR”ということでバラのデザインを選んでみました。
お送りするのにどうしたらいいかなぁ?と思ったのですが・・・。
以前、交換会に参加した時にfutamamaさんがステキな
お手製紙ばさみに入れて送ってくださったので、
それをいただき!ました。
サボさん送り
厚紙に布ではなくてレザックを貼って、アルバムのようにしてみました。
左側はポケットをつけて、お手紙入れに。

サボさん、喜んでくださったみたいで参加して良かったです♪
Thank You!and Happy Birthday,サボさんっ!!

ステッチしてみました | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

