--/--/--.--


スポンサー広告
2006/05/23.Tue

純情きらり

NHKの朝の連続テレビ小説。
最近はあまり見ていなかったのですが、今回はムスメと2人
ハマってしまいました。
朝もお昼の再放送も、ムスメは学校にいる時間なので
月~土の1週間分を録画予約しているほどです。

おととい、テーマ曲の楽譜が欲しい!と言い出して
買わされました・・・。(T_T)
楽譜

月刊誌に「今月の曲」として載っているものもありましたが、
ドラマの中で流れている曲も入っているほうがいいということで
こちらの楽譜になりました。
流れるような静かな曲調は、ムスメのお好みなんだそうです。
学校から帰ってくるなり、ピアノの宿題はそっちのけで
「初見で弾くぞ~!」といつになく意欲的!
でもさすがに初見ではボロボロ・・・。
「地道に片手ずつ練習する・・・」と言ってました。
我が家のピアノから、いつ美しいメロディーが流れるのか・・・!
はなはだギモンでございます。(^_^;)

模範演奏(?)はこちらで聴くことができます。
「今月の楽譜 アーティストスペシャル」→「きらり」からどうぞ。
画面を見ていると気持ち悪くなるかもしれませんので、ご注意!(笑)
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

