--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/09.Wed

夏の交換会

犬野ころさん・猫野ミー子さんの「クロスステッチの館」
夏の交換会に参加しました。
今回は「夏をテーマにしたミニ額交換会」。お仕立ては無しです~!
私はころさんの素敵な作品を頂きました。
2006交換会ころさんより
ころさんによると、色の指定が特になかったそうで
ご自分で考えられたそうです。
海の青のグラデーションのお見事なこと!!
1色刺しの色でさえウンウン悩む私にはきっと出来ないだろうなぁ。
せっかく素敵な作品を頂いたので、ミニタペストリー風に
お仕立てさせていただこうかしら?(←出来るのか・・・?)と企て中。
でも早くしないと夏が終わっちゃうぞ~!

私の作品はこちら。
2006夏の交換会1.
(C)DMC   Signs of Zodiac “Virgo”
32ct Linen   Stitch count 69H×56W

「All Our yesterdays」の星座のデザインから「乙女座」です。
星座ではありますが、空と海と麦わら帽子の女の子で
十分夏らしいかな・・・と思った次第です。(^_^;)
それと貝に乗っている女の子がボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」の
ヴィーナスみたいなのも気に入っています♪
私の作品はケイさんのところへお嫁入りしました。
気に入っていただけているといいな♪

夏の交換会はMinaさんの「Idlewild」の「夏休みの宿題交換会」にも
参加予定でーすっ!
ムスメに宿題はさっさと済ませなさいっ!!と言っている手前、
ハハも締め切り厳守せねば・・・。
でも締め切りは9月10日だもんねっ!
(なぁんて言ってると、締め切りギリギリ、ダッシュ!になる可能性大・・・)
ステッチしてみました | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

