--/--/--.--


スポンサー広告
2007/07/25.Wed

夏の交換会

地元に戻って3ヵ月半。
生活もやっと通常モードに戻りました。
ステッチも徐々に再開です。

「クロスステッチの館」の犬野ころさん・猫野ミー子さん主催の
夏の交換会に参加しました。
今回のお題は「食べ物」。お仕立ては自由です。
私はケイさんのかわいいランチョンマットを頂きました~♪
2007夏の交換会頂き物
ケーキかな?それともタルト?
こんなにかわいいチャートがあるんですねー!(*^。^*)
お茶の時間がとってもステキになりそうです。
でも汚してしまってはせっかくの作品が・・・!
と思い、キッチンで何かのカバーに使わせていただこうかしら?と
ただ今悩み中です~(笑)
ケイさん、ステキな作品をありがとうございました!

そして、ころさんとミー子さんからは交換会参加皆勤賞!の
ご褒美を頂きました。
皆勤賞
EVAのシルエットの女の子だ~!
ころさん・ミー子さんには毎回お世話になりっぱなしなのに
ご褒美まで頂いてしまって申し訳なかったです。
でも幾つになっても褒めていただけるのは嬉しいもんです。(*^_^*)
さっそくムスメが「私の部屋に飾る~♪」と持っていきました。
ころさん、ミー子さんありがとうございました!

そして私の作品はこちら。
2007夏の交換会ステッチ部分
RICO DESIGN 「Floral dreams」より
36H×37W   32ct Linen 使用
Anchor→DMCに変換

以前通っていたカルトナージュのお教室で習った
「リボントレイ」に仕立てました。
トレイのサイズはステッチに合わせて小さくしてあります。(底面:10センチ四方)
2007夏の交換会
時間がなくて、こんな小さなステッチで申し訳ないです~!
RICOのちっちゃい本からなのですが、ドイツ語だし、
個々のデザインにタイトルが付いていないので
りんごとイチゴだと思うんですけど、違うかな~?
バタバタで作った作品ですが、futamamaさんのところへ
お嫁入りしました。
こんなもので良かったら是非使ってやってくださいませ♪

今月からパートですが、仕事に就きました。
今までよりステッチの時間はかなり削減・・・(T_T)
の日々ですが、何とか工夫してボチボチやっていきたいと思います~。
ステッチしてみました | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

