--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/05.Thu

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
犬

↑これは私の作品ではありませーんっ!実家の母が作りました。
「手芸」と名のつくものは大抵手を出している母ですが、最近は
この「ちりめん」ものオンリーのようです。ここに載せるのも
親孝行のうちかな、なぁんてことで。
実は今年の「戌」で十二支全部揃いました。
十二支

十二支の皆さん、お揃いです~。
昨年末に始めたばかりのブログですが、これからはこちらに
書いていこうと思います。
以前の記事も皆さんにコメントを書いていただいたので
なんとかこちらに移せたら、と思っています。
うまく出来るかどうか、とっても不安なのですが。
短期間にあちこちしてしまって申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
みっちょんさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

ご実家でお正月を過されるのも遠いので大変ですね。お疲れ様です。

お母様の作品、それぞれに表情が可愛らしくて
欲しくなってしまいます。随分と細かい作業なのにとても丁寧な仕上がりですね。親子揃って
器用なんですねぇ。みっちょんさんとお母様の
次の作品も楽しみにしています♪

ころさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「親孝行」なぁんて言っても、ブログのことは母に
伝えてないので勝手に作品載せちゃってるよう
なものです。いつか「皆さんに見ていただいてる
よ~」って言わないといけないですね。
みっちょんさん、明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね。

ちりめんのワンコ、かわいいーーー。今度、実物見せてくださいーーー。
押し入れの掃除をしていたら、大量のちりめんが出てきたので、わたしも今年はちょっとちりめんをいじろうかと思っているところなんです。

そうそう、みっちょんさんのブログ、リンクさせてください!よろしくお願いします。
みっちょんさん、明けましておめでとうございます!!
ブログ、始められてたんですね!?
ココさんの所から遊びに来ました~。

とってもカワイイちりめんのワンちゃん、欲しくなるぅ。
私、丑年なので画像を大きくして拝見したのですが
もしかして赤べこ…?それはそれで可愛いけど
ネズミとかウサギの方が良かったな~。<笑>

私も今年から日記はブログに替えてみたんです。
リンクお願いできますか??
*chocoさん
あけましておめでとうございます!今年もよろし
くお願いします。実家にはまだちりめんで作った
「椿」なんかが(モチロン母の作)ありました。
リンク、ぜひぜひお願いします!私もchocoさ
んのブログとリンクさせてくださいね♪

*カナさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
へへへ、こっそりブログ始めてました。
ぜひぜひリンクしてくださーいっ!
カナさんもブログにされたんですね。私も
リンクお願いしていいですか?

ちりめんの十二支さんたち、丑さんは「赤べこ」
みたいです。どこかの本に載っていたんだと思
います。ネズミとウサギがかわいいのは実家の
父と母が子年と卯年だからです~。
みっちょんさん リンクどうもありがとう!
ちりめん、かわいい~♪私も挑戦してみたいな。
干支で揃えるのも素敵ね。
ブログ、変えたんですね。
ライブドアは使いにくかったですか?
ライブドアの登録者はどのブログよりも多いのですがアクセス数があまり伸びないようです。
「すてっちゃーず」もこのままで、よいのだろうか・・・?

さて、クロスステッチしかできない私には器用なみっちょんさんがうらやましいです。v-254
今後も作品の掲載を楽しみにしていいます。
ミー子さん、こんにちは。
ライブドアのブログ、画像を複数枚載せるのが
少し難しくて・・・。で、変えちゃったんです。

今年はここに載せるネタのこともあるし(笑)、
いろいろなことにチャレンジできたら、って思って
います♪
遅くなりましたが・・・。
みっちょんさん、あけましておめでとう
ございます。
ちりめんの十二支、素敵ですね!
お母様も、器用なのですね。わんこちゃん、かわいいー!これからも、みっちょんさんとお母様の作品、楽しみに
ちょこちょこ、遊びにきます。
今年もよろしくお願いしまーす(^^
futamamaさん、あけましておめでとうございます!ちりめんもの、褒めていただいて母も励みになると思います。ただ、実家の方ではなかなか材料が揃わないので時々「おつかい」を頼まれるんですよ。鈴を200個とか目玉を100組とか・・・。v-12
また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示
« 今年の目標 | HOME | 

