--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/04.Thu

ティッシュケース

ステッチはなかなか進まない。
でも、ちょこちょこ何か作ったりはしています。
必要に迫られて・・・だったりしますが。(^_^;)
それがこちら。
ステッチは無し。(笑)
2010文化祭ティッシュケース1

ポケットティッシュケースです。
ムスメの通う中・高(あっ!ムスメは高校1年になりました。)の文化祭で、
PTA主催のバザーに提出するために作りました。
2010文化祭ティッシュケース2
フタを開けると、ティッシュを入れる部分の後ろ側が
ポケットになっています。
折りたたみ方でこうなるのですが、
これを最初に考えた人ってスゴイ!!
自分ではこんなこと、思いつきもしないです。(-_-;)

実は去年も作っています。
去年はレースのお花を付けたのでした。
ポケットティッシュケース
ムスメが高校卒業するまであと2回、バザー、あるんですよねぇ。
もうずっとティシュケースでいこうか、と思っています。(>_<)

スポンサーサイト
作ってみました・その他いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

