--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/25.Sun

Christmas Traditions

苦節2年、23日の夜にやっと仕上がりました。

ChristmasTraditions1s
ChristmasTraditions2s.jpg

The Prairie Schooler “Christmas Traditions”より
布:Wichelt 32ct Linen (Lambswool)
ステッチカウント:181W×79H

刺し始めたのがおととしの11月6日。
その年のクリスマス用だったのが間に合わず、
去年のクリスマスにも間に合わず。
やっと今年のクリスマスを前にギリギリで完成しました。
これに合う既製の額は多分ないと思うので、作らなければならないのですが
それは間に合わないので刺しっぱなしで今年は終了ですね。(^_^;)

チャートには3つ載っているのですが、その中のひとつ。
使用の糸はプレイリーらしいシブい色合いですが、
クリスマスカラーの赤と緑を中心に、渋いけれど明るい配色のように思います。

Peace on earth, good will to men.
土には安き人にあれやと
(讃美歌98番)

もうすぐやってくる新しい年は
誰もが心安らかに普通の毎日が送れますように。
ステッチしてみました | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

