--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/29.Wed

今年の干支

ちりめん辰
気がつけば今年ももう2ヶ月が過ぎようとしておりました。(^_^;)
今年もキチンとブログが始められず反省。

相変わらずの実家のハハのちりめん細工です。
今年の干支、辰。
私の干支でもあります。そう、今年は年女であります。何周目かはヒミツ。
娘の干支だからといって、ハハが渾身の作を作製したわけでもなく、
毎年作っているから作ってくれただけです。(笑)
まっ、元気でいてくれてなによりです。
向かって左が今年、右が12年前のものです。

毎度のことですが、ステッチも忘れない程度にしかできないので
ボチボチやっていきます。
ブログの更新は、今年は本のご紹介もしていきたいと思っているので
もう少し頑張りたいです!
スポンサーサイト
実家母の作 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
気がつけば今年ももう2ヶ月が過ぎようとしておりました。(^_^;)今年もキチンとブログが始められず反省。
気がつけば今年ももう2ヶ月が過ぎようとしておりました。(^_^;)今年もキチンとブログが始められず反省。

