--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/24.Fri

motifs-marquoirs 7

Chat=Cat=ねこ
ねこ
やっと追いつきました~っ!
それもこれもムスメがインフルエンザに罹ったおかげ?
患者さんは今もクークー寝ています。
こういうときの母親って、ホント手持ち無沙汰でございます。

ん~、ねこ派のワタクシとしては今回のこのモチーフは・・・。(ーー;)
・・・来週のモチーフに期待しましょうっ!

今日は朝からTV見っぱなしです~。
それはモチロン、オリンピック!フィギュアスケート女子シングル
フリーでございます。
さすがに朝5時過ぎからの安藤美姫ちゃんには間に合いませんでしたが、
最終グループは6時頃からだったので、いつも起きる時間でOKでした。
主人は「今日は少し早く出かける」と言っていたのに、結局
結果まで見て出かけたので、いつもの時間になってしまいました。
それでも見た甲斐のある結果で良かった!良かった!

荒川選手は自信にあふれて堂々としてましたね。
「イナバウアー」の時、リンクに投げ入れられたお花を集める係の
女の子たちが映っていたのですが、口が「オオオゥッ!」の形に
なっていたのが面白かったです。
間近で見るのはまた格別なんでしょうね。
いつかこの子達の中から、「トリノオリンピックの時の荒川静香選手の
‘イナバウアー’に憧れて・・・」って言う選手が出たら
ステキだな♪なぁんて思いました。

ムスメは荒川選手のことを「きれいな人~♪」と憧れのまなざしです。
SPの時の、サイドを上げてクルクルッとカールしたヘアスタイルが
いいんですって。
最近、鏡の前にいる時間が長くなったもんね。
インフルエンザが治ったら「静香スタイル」の研究かな?
朝の洗面台争奪戦、激しい展開が予想されます・・・。




スポンサーサイト
ステッチしてみました | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
Hello!
はじめまして! 履歴をたどってきました。
モチーフ図鑑のアイディア、ステキですね~。
ワタシもやりたくなりました。
といっても、最近ほとんど針を持つ時間がないのですが…(ため息)

また遊びに来ますね♪
Good morning
お嬢さまのインフルエンザはいかがですか? 
モチーフ辞典もすっかりできましたね~。今回の写真は思わず笑っちゃいました。かわいいです。たしかに今回のは「ねこ?」「なんだかなぁ」って言いたくなる感じで・・・ほんと来週に期待ですね
 
Hello!
*vogelさん
はじめまして、ようこそ!
「モチーフ辞典」、たくさんの方がチャレンジしてらっしゃいますよ。
vogelさんもいかがですか?2つ目の「鷲」はサイズが大きかったのですが、
あとは小さいのでTVを見ながら2時間もあれば出来ちゃいますよ。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*sproutさん
ありがとうございます。おかげさまでムスメのインフルエンザも
終息方向に向かっています。ただ喉に炎症を起こしてしまったので
咳がなかなか治まらず、まだ学校を休んでいます。出席停止
なので欠席にはならないんですけどね。家にいるのも飽きてきた
みたいです。(^_^;)
今回のモチーフ、ワタクシ的には・・・んーっ!だったので、
ちょっと毛色の変わったネコと一緒に写真を撮ってみました~。
明日あたり、新しいのが出ますね。期待しましょうっ!

管理者のみに表示

