--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/04/27.Thu

Thank You!サボさん

昨年、「Sabo-Stitch」のサボさんが「Friendship Stitch 2005」と題して
ラウンド・ロビンを企画してくださいました。
企画終了後、サボさんへのお礼のプロジェクトがひそか~に始まり、
私も参加しました。
お誕生日のお祝いも兼ねて、ということで「HAPPY BIRTHDAY」になるように
1人1文字ずつ担当しました。
私の担当は“R”。
サボさんへ
「 Répertoire des MOTIFS」・「Motifs d'hier」
32ct Linen 使用  Stitch Count 52H×56W
DMC 321・832

“R”は“RoseのR”ということでバラのデザインを選んでみました。
お送りするのにどうしたらいいかなぁ?と思ったのですが・・・。
以前、交換会に参加した時にfutamamaさんがステキな
お手製紙ばさみに入れて送ってくださったので、
それをいただき!ました。
サボさん送り
厚紙に布ではなくてレザックを貼って、アルバムのようにしてみました。
左側はポケットをつけて、お手紙入れに。

サボさん、喜んでくださったみたいで参加して良かったです♪
Thank You!and Happy Birthday,サボさんっ!!

スポンサーサイト
ステッチしてみました | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すてき
他の方も刺されていました★
素敵な企画ですね!
ステッチもとてもかわいいです。
presentは作るほうももらうほうもとっても幸せになりますね♪
いい話だなぁ~って見てたんですが、こうやって作品も見せてもらうと感動も大きくなります。素敵なプロジェクトでもありますが、何よりそれに参加されてる方々のあったかい気持ちがステッチに表れてるようで、とてもいいですね~。
入れ物も素敵です。そんな素敵なものを私も作りたいです。
*HARUZOさん
サボさん、1年近くかかった企画の取りまとめを
してくださったんです。
終わってから何かお礼を・・と思っていたところに
お誘いいただいたので、即!参加表明しました。
期限1週間前から刺し始めた、まさに爆刺し!でしたが
楽しくステッチできました。
サボさんには絶対秘密でしたし、投函日にみなさんで一斉投函、
ブログやHPでの公開も解禁日があったりで
そこらへんも面白かったですよ♪

*sproutさん
参加された皆さんがサボさんのために、と
思いを1つにされたことが、参加していてジ~ンと
きちゃいました。
ステッチャーの皆さん、ホントに良い方ばかりなんですもん。
クロスステッチやっていて良かった!って思います。
でも~、今回皆さんの作品を拝見してやっぱり
「ヘムかがり」は出来るようにならなくちゃいけないな、と思いました。
ヘムかがりが入ると、作品の出来上がりが違いますもん。
またしても勉強でございます~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。