--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/01.Mon

Friendship Stitch 2005 その1

ラウンドロビン(RR)で私がステッチしたものを
ご紹介していきますね。

*1st (自分の、です)
「女の子って何でできている?」(女の子)
RR 1st
大文字 Just Cross Stitch 2004 June ・ October ・ Decemberより
小文字 Alma Lynne 「Family Favorites」
女の子 All Our Yesterdays 「On The Promenade」(DMC キット)

テーマの候補は2つ3つ考えていたのですが、自分にムスメがいることと
マザーグースの詩に合わせて、ということで「女の子」に決めました。
どうしても!このデザインを使いたくてチャートを探したのですが、
チャートだけ、というのは無かったので仕方なくキットを買いました~。

*2nd ひばなさん
「クリスマス・サンプラー」(クリスマスを連想するものならなんでも)
RR ひばなさん
MANGO PRATIQUE 「Pére Noël」より

サンタさんのお髭は本当はもっと長ーいのですが、スペースの関係で省略。
ひばなさんは双子のお嬢ちゃんのママでいらっしゃるので、
お手元に戻った時にみなさんで喜んでいただけるよう、かわいらしいものを選びました。
私のステッチが終わった状態はこちらです。
RRひばなさん大
2番目って、まだ全体の雰囲気が出来ていないし、
自分のステッチでこれからが決まってしまうような気がして
とっても難しかったです。
(終わってみると何番目でも難しかったのです~!)
布のオーナーさんがどんなものをお望みなのか、ウンウン唸りながら
考えました~。

次回は3rdと4thステッチをご紹介します♪
スポンサーサイト
ステッチしてみました | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

