--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/12.Mon

今日は・・・

今日、6月12日は我が家の結婚記念日なのでございます。
私もその昔は「ジューンブライド」でございました。(#^.^#)
6月の花嫁さんは幸せになれる、なぁんて言いますが
私もおかげさまで、家族3人健康で仲良く12回目のこの日を
迎えることが出来ました。
おとーさん、ムスメ、ありがと~!

というわけで、花嫁さんものを1つ。

The Bride
Lavender & Lace 「The Bride」
16ct Aida使用  Stitch Count 220H×161W

もう5年くらい前にステッチしたものです。
クロスステッチを始めて、確かこれが初の「大物」でした。
ショップにお任せで材料を揃えたのですが、
布の色があまりにも指定と違う・・・!(ーー;)
そんなことにも気づかず、ガンガン刺してしまった時期でした。
なのでステッチ部分が布の色と同化しちゃっているのが悲しい~!
布の色って大切なんだなー、とお勉強させてもらった作品でもあります。
で、未だに額装せず刺しっぱなしのまま。
今年こそ、キチンと額装して
毎年の結婚記念日には飾りたいものでございます。

スポンサーサイト
ステッチしてみました | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おめでと~♪
結婚記念日おめでとうございます~。
花嫁さんのステッチ、とっても素敵です。5年前にこんな大作を作ってらしたのですね。5年前なんて、クロスステッチというものすら知りませんでしたよ。私も修行したらこんな素敵な、そして細かい作品が作れるようになるかしら。ぜひ額装して毎年、この時期になると飾るのよ~ってしてください。私もそういう作品つくらなくっちゃ♪
みっちょんさん 結婚記念日おめでとうございます♪
繊細なステッチですね~。
ぜひぜひ額装してまた見せてください^^
Lavender & Lace はやっぱりキレイです~。



おめでとうございます
結婚記念日、おめでとうございます!
L&L、素敵ですねー!!
こんなにも素敵ですもの。ぜひぜひ、額に入れたら、見せてくださいね!

記念日は毎年、忘れているいいかげんな私(^^;ゞ  
結婚記念日ステッチって、あるといいですね。

こんにちはです~。
結婚記念日おめでとうです(^^)

ウェディングの図案ステキですよね。
私もいつかは自分用に刺したいと思ってますが、なかなか機会に恵まれません。
お友達や知人にはいろいろ刺してるのにね。
いつか、ステキに額装できるといいですね。
おめでとうございます♪
結婚記念日だったんですね?
おめでとうございま~す♪

ご家族仲良く過ごせる事が、一番の幸せですよね。
これからも末永くお幸せに~v-238

L&Lをステッチする方は無条件に尊敬します。私にはぜーったい刺せないもんなぁ。
額装しなきゃ勿体無いですよ~。
結婚記念日でしたか・・・
おめでとうございますv-238

L&L、私も絶対刺せません!
すごく素敵なので、絶対絶対額装してくださいね!!

結婚記念日おめでとう!!

L&L 額装しなくちゃもったいないよ~。
私には絶対無理の大作じゃないですか!

そして思い出させてくれてありがとう、25日、我が家の結婚記念日です。
ありがとうございます~!
*sproutさん
刺しっぱなしでシワにならないようにだけしてあるので、
改めていつ刺したんだ?と思い返すと5年前でした。
クロスステッチはひたすら根気!だと思いますので、
L&Lもきっと刺せますよ。
とりあえず額装に早く出そうと思います~。

*pecoさん
私がクロスステッチにのめりこんだキッカケは
L&LとMirabiliaだったんですよ。
これは憧れのチャートを刺したぞ!という思いも
たくさんこめられていたりします。
今もモチロンL&Lは大好きなのですが、
我が家の雰囲気に合わないのが難点です~。

*futamamaさん
いやぁ~、主人は結婚記念日なんてすっかり忘れていましたよ。
12日はサッカーの日!だとばかり思っていたんですって。
12年目ともなるとこんなもんでしょうかねぇ。
実は「ウェディングサンプラー」とムスメの「バースサンプラー」が
まだなので、こちらも作りたいと思っています。

*るるるさん
私も刺したものが手元に残らないほうなんですよ~。
誰かにプレゼントとか、実家へいってしまっているので
これは手元に残った数少ない作品の1つなんです。
自分用、増やしていきたいですね♪

*カナさん
家族3人、漫才のような(?)毎日ですが、
健康で毎日が送れるのはありがたいことです。
L&Lはこれ以降、大物は刺してないですよ~。
フリーチャートくらいはステッチしたんですけどね。
最近は大物・色替えの激しいものは敬遠気味で・・・。
これを刺した頃が1番自分にパワーがあったかもしれないです。
とりあえず、額装ですね~。

*HARUZOさん
L&Lはチャートもまだ他にあるし、材料完備!のもあるんですが
最近はなかなか手が出せずにいます。
刺したいものが他に増えちゃったせいもあるんですけどね。
主人もせっかく完成したから、と言ってくれているので
額装はキチンとしてあげたいと思っています~。
はじめまして。
sproutさんの所から飛んでまいりました。
12回目の結婚記念日おめでとうございます☆
突然お邪魔したのは、記念日が一緒だったたことが何だか嬉しくて。。。ウチは、23回目を迎えました。
L&Lとっても素敵ですね♪実は私も20周年の時、「Spring Bride」を記念にと刺しかけたのですが、ビーズ部分を残してお蔵入りになったままです。。。みっちょんさんのを拝見してちょっと頑張ってみようかなと思いかけてます、せめて銀婚式に間に合うよう~(笑)
額装されるのを楽しみにしていますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
結婚記念日おめでとうございますv-238
日記をみていて家族3人のほのぼのした姿が目にみえるようです。
これからも末永くお幸せに~。

L&L 額装しないのはもったいないですよ~。
中が立派だからそれに見合う額を探すのも大変ですよねっ。
結婚記念日おめでとうございます♪
L&L刺されていたんですね~~!!
やっぱり繊細でいいですね。
是非額装を!
そして6月のおうちを飾ってくださいね♪
みなさま、ありがとうございます♪
*ココさん
わぁ、ココさん家ももうすぐ結婚記念日なんですね。
ジューンブライドさん、多いですね~♪
今のところたった1つのL&Lなので、今年こそ
額装に出してこようと思います。

*けいちゃんさん
初めまして!ようこそです~。
結婚記念日、12日で同じなんですね。光栄です。
そして23回目の記念日、おめでとうございます!
「Spring Bride」はビーズいっぱいの華やかなデザインでしたよね。
銀婚式といわず、ぜひぜひ完済させてお披露目してくださ~いっ!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

*Minaさん
ついにおとーさんに結婚記念日を忘れられました。
いそいそと帰ってきたから、覚えていたのかな?と思ったら
サッカーの中継を見るためでした。
12年目ともなるとこんなもんです。(^_^;)
せっかくのL&Lもぞんざいな扱いです~。
ボーナス出たら、額装に出してこようと思います。

*junさん
私にとって貴重な作品です~。
これ以降、L&Lはフリーチャートくらいしか刺してませんから。
ここに画像を出したら、またL&Lやってみようかなぁなんて
無謀なことを思ってしまいました。
今年はついにおとーさんに結婚記念日を忘れられたので、
額装して、毎年6月に飾ってアピールしないと
いけないかも!?

1日遅れてしまいましたが
結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
ウチは来月ですがもう長すぎてクラクラしてきます。
結婚記念のような作品は我が家には皆無なので、25周年記念作品を目指して私も作ってみようかな。まだまだ先だと思っていると、あっという間にその日が来ちゃうかも。
ありがとうございます♪
ミー子さんは来月が結婚記念日なんですね。
うちも10年越えましたから、そろそろ「クラクラ」気味です。
なんてったって、今年はおとーさん、忘れてましたから。
↑これとは別に、「ウェディングサンプラー」を作りたくてDrawn Threadのチャートを買ったら、
こちらはデザイナーさんの結婚20周年記念に
作られたもののようでした。
ミー子さんも25周年とおっしゃらずに、ぜひ~!

管理者のみに表示

