--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/07.Sun

あけましておめでとうございます

2007お正月

新年あけましておめでとうございます。
昨年秋ごろからドタバタしておりまして、
年末のご挨拶もせず、また皆さんのところへご挨拶にも伺えず
申し訳ありませんでした。
まだしばらくドタバタ状態が続きます。
ステッチも編み物も途中のものばかりです。(泣)
ブログの更新、コメントへのお返事が遅くなると思いますが
ご勘弁くださいませ~。

さて、久しぶりにお花なんか活けて見ました。
結婚前にずーっと習っていたのですが、辞めてからは
剣山使って活けることもなくなってしまいました。
習っていた流派の活け方通りかどうかも定かではないです~。
まぁ、雰囲気だけでていればOK!ということで。

ちりめんのイノシシさんはあいかわらず実家の母の作です。
12年前に作って貰ったのもあるのですが、そちらは母曰く
「あれはブタさんみたいで納得できてないのよねー。」だそうで
また貰っちゃいました。
我が家はムスメが亥年生まれの年女。
もう1周りしちゃったのかぁ・・・と感慨もひとしおです。

えっと、それから皆さんにお知らせがあります。
何人かの方にはもうお話したのですが、
昨年の秋におとーさんが地元へ異動になりました。
私とムスメは、3月の小学校の卒業式後に地元へ帰ります。
また引越しです・・・。(T_T)
こちらでたくさんのステッチャーさんに出会い、親しくさせていただいて
またお会いすることも出来たのに
遠く離れてしまうのはとってもとっても寂しいです。
でもまだもう少しこちらにいますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
実家母の作 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしくお願いいたします
みっちょんさん~
どうされてたのかと思ってたので、今日は嬉しいです
改めまして、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
色々お忙しいようですね
お引越しもあるとのことで大変でしょうけど
お体大事にしてくださいね
またステッチやカルトナージュ作品を見せていただくのを楽しみにしています
あれからカルトナージュの本を数冊買っちゃいました
まだ何も作ってないのですが、色々と教えてくださいね~
あけましておめでとうございます。
うちの娘も亥年生まれです!
卒業式ということは、みっちょんさんのムスメさんは早生まれなのですね。

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヨカッタ、元気そうで!!
ちょっと心配してたよ。
お引越しする前にお会いしたいですね。
みっちょんさん~~
あけましておめでとうございます~~
お忙しそうですね。
でもお元気そうで何より。
地元にお帰りになる前にお会いできるといいな。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
お返事遅くてごめんなさい!
*sproutさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
元気ですっ!
やっと落ち着いたので、復活できそうです。
カルトナージュの本、買われたんですね!
ぜひぜひトライしてみてくださいませ。
手芸というよりは工作の世界ですけど。
またステキな作品の数々、拝見させてくださいね♪

*ひよこさん
今年もよろしくお願いします♪
ひよこさんのお嬢さんも亥年なんですね。
そうです、うちのムスメは3月生まれなんです。
限りなく5年生に近い6年生です。(^_^;)
もうあと少しで卒業なんて早いもんですね。

*ミー子さん
ご心配おかけしてごめんなさい!
元気にしております~。
やっと落ち着いたのでこれから復活です。
でも引越しの準備もしなくちゃいけないんですけどね。
また皆さんにお会いしておしゃべりしたいです♪
今年もよろしくお願いします。

*junさん
やっと終わりましたよ~。
無事決まってホッとしました。
私もこれから復活できそうです。
なぁんて、引越しの準備もあるしムスメの入学準備もあるし
どこまで出来るのか、甚だギモンでございます。
2月はまだ余裕があるのでお会いしたいです~♪

管理者のみに表示

