--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/19.Fri

2007年ステッチ始め

やっと昨日の夜からステッチ始めました。
2007ステッチ始め
(C)Mirabilia

ミラビリアのフリーチャート、「2001 Guardian Cherub」です。
ステッチカウントは85×84、32ctのリネンに刺しています。
ミラビリアのフリーチャートを刺すのはこれで3作目なのですが
どれもプレゼント用でして、これも実家の母の知人の方へ
お嫁入りが決まっています。

少しご年配でクリスチャンの方、ということで
母からは何か宗教的なものを、というリクエストでした。
私はL&Lの1991年のフリーチャートの天使ちゃんがいいと思っていたのですが、
L&L1991
(C)Lavender&Lace 「Christmas 1991 Angel」
↑これですね。
しかーしっ!母が選んだのはミラビリアの方でした。
確かにミラビリアの方がラメ糸・ビーズがキラキラのゴージャス系で
おおおおーっ!という感じではありますが。
このところミラビリアみたいに色替えが激しくて、ラメ糸入って
ビーズ付けもあるようなデザインは避けてきたので
えええぇ・・・小さいけど大変なんだよねぇ・・・そのデザイン・・・。
と思いましたが、根性鍛えるのにはちょうどいいかもしれません。(爆)

昨日の夜から刺し始めて、赤ちゃんの顔が出来たところです。
まだバックステッチを入れていないので「のっぺらぼー」ちゃんです。
いつもステッチ始めると没頭してしまって時間を忘れるので、
これから晩ごはんの下準備してから取り掛かります~。
まずは買い物に行ってきまーすっ!
スポンサーサイト
ステッチしてみました | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

