--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/23.Fri

お友達と。

昨日はお友達のMinaさんカナさんとランチに行ってきました。
思えば今から6年前、知っている人の誰もいない千葉県へ
おとーさんの転勤で引っ越してきたときに
暖かく迎えてくださったのは、Minaさんやカナさんをはじめ
ステッチを通じてのお友達でした。
おかげ様でこの6年、本当に楽しく、またステッチに関しても
いろいろなことを教えていただきとっても充実していたなぁ!
と思うのであります。

お2人からステキなプレゼントを頂いちゃいました。
プレゼント
アルパカの手触りがとってもやわらかな、
かぎ針編みのマフラーはカナさんから。
地元は暖かいといわれていますが、冬はそれなりに寒いです。(^.^)
来年の冬はカナさんのマフラーで暖かく過ごせそうです。
ガーゼとタオル地のハンカチと美味しいコーヒーはMinaさんから。
いつもいつも混んでいる人気のお店のコーヒーは
「たいせつな人へ」というネーミング!
Minaさんの暖かなお心遣いがうれしいです~!

美味しいランチを頂きながら、この6年間の思い出や
ステッチにカルトナージュまでおしゃべりは続く続く・・・。
気がついたらすっかり3時間以上経っていました。(*^。^*)
4月から、住むところは遠くなってしまいますが
どうかいつまでもよろしくお願いします♪
そして、東京オフ会もぜひぜひ実現しましょうね。
Minaさん、カナさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
たからもの | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
みっちょんさん こんにちは。
木曜日は楽しかったですね~。
話に夢中になりすぎてすっかり送別会だったということを忘れていました。(笑)

ちょっと離れちゃうけどこれからも変わらずよろしくお願いします。

また時々集まって情報交換しましょうね~。
みっちょんさん 遠くに行ってしまうの?
楽しい送別会で、よかったね。

カナちゃんのお世話になってブログをお引越しすることが出来ました。お手数おかけしますがリンクの変更をお願いします。
先日はお疲れ様でした~。
ついしゃべり続けてしまって、1つのお店に長居しちゃいましたね…。
お嬢さんのお帰りに間に合ったかかしら…大丈夫でした?

アルパカですよね…私みっちょんさんにお渡しする時「アルカパです!」って
言ってたでしょ? 今の今まで「アルカパ」だと思ってました。あー恥ずかしい。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
みっちょんさん あったかいですね^^
私も近くに語り合えるステッチ友達がほしいです。
今度はこちらへ お待ちしていま~す♪
*Minaさん
先日はありがとうございました♪
なんだかまだ引っ越す実感が無くて、
送別会というよりごくごくフツーにランチに行ったような
そんなつもりでした。
年に1回くらいは遊びに来るつもりですので、
よろしくお願いしまーすっ!

*ココさん
実は、おとーさんが転勤になりまして
地元へ帰ることになったんです。
とはいっても、新幹線で光だったら1時間、
こだまでも1時間半の距離ですのでそれほど遠いわけではないですよ。
まだ引越しの準備もしてなくて、3月末に
今住んでいるところを離れる気がしないんです~。
ブログ、お引越しされたんですね。了解!です。

*カナさん
先日はありがとうございました。
ムスメが帰ってくるまでに十分間に合いましたよ。
そうそう、「アルパカ」。らくださんみたいな動物でしたっけ?
私もお茶のお店、「ルピシア」だったか「ルピシエ」だったか、
未だにどっちが正解か分からないです~。
ちょっぴり遠くなりますが、これからもよろしくお願いします!

*pecoさん
こんにちは!お引越し完了しましたか?
ステキなお宅ですね~!(こっそり拝見しています。)
我が家は来月始めにハウスクリーニングかけて、
いよいよ引越し準備に入ります。
pecoさんみたいにステキなステッチの数々で
我が家を飾りたいのですが間に合いそうもないです。
4月からは地元で盛り上がりましょーっ!
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

