--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/16.Mon

引っ越しました。

3月31日に今まで住んでいた社宅を出発して、
4月1日に6年ぶりの我が家に帰ってきました。
ネットの手続きに時間がかかってしまい、
復活したのがやっと先週の半ば。
家の中もまだまだ片付かず、
なにより慣れないムスメの「お弁当作り」に
悪戦苦闘の毎日です~。(T_T)

ダンボール箱
玄関と廊下はダンボール箱が・・・。(-_-;)
お役目を果たしたダンボール箱がまだ同じくらい出そうです~。
我が家の家財道具のトップを切って、1番最初に出発したムスメのピアノが
やっと先ほど届きました。
これで荷物は全部届いたので、あとは収めるところへ収めるだけです。
が、6年のうちに荷物は確実に増えておりました。
全部入りきるのか・・・?不安だ~!!

そんなこんなのドタバタの日々を送っております。
引越しの日のことや、ムスメの入学式のことなど
またボチボチご紹介していきたいと思います。
まだPCの前に座れる時間もあまり取れないので、
更新はゆっくりですし、コメントへのお返事や、
皆さんのところへおジャマするのも遅くなるかと思います。
まずは復活のお知らせまででした~。
これからもよろしくお願いいたします♪



スポンサーサイト
日々の出来事 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みっちょんさん、おかえりなさぁ~い!!
少し落ち着いたかなぁ~って思ってたんですよ。

引越しの片付けってホント、大変ですよねぇ。
これを機に改めて収納とかも考えよう!なんて思った日には、片付けがなかなか前に
進まないんですよねぇ。ってそんなの私だけかしら…?<笑>

また、ブログがUPされるのを楽しみにしてます~。
*カナさん
引越しちゃいました~。
まぁ、引越しと言っても地元に戻ったので
初めての所へ行くときのような不安も無く
なんだか毎日がダダダダーッと過ぎているようなもんです。
とは言っても自分の家なのに6年ぶりなので、
お風呂の入れ方も忘れてました。(笑)
私も同じく、片付けはなかなか進みましぇ~んっ!!
向こうを出るときに、かなりいろいろなものを処分したのに
物が多い我が家って・・・!?
今月中にはなんとかしたいものです~。
ステッチしたり何か作ったり出来るようになるには
まだ時間がかかりそうです。
お引越しお疲れ様でした~。
6年ぶりのおうちはいかがですか?

娘さん、もうお弁当が始まっているのですね~。
中学生はやっぱり早いですね!
うちも5月半ばからお弁当生活です。
私にできるのかどうかかなり心配です・・。
お互いにまだまだバタバタしていますが、
またお話しましょうね(^^)
*junさん
お返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさ~いっ!
引越しってやっぱりドタバタするものなので、
6年ぶりの我が家、といっても感慨に浸るヒマもなく
毎日が過ぎております~。
お嬢ちゃん、幼稚園生活いかがですか?
初めての集団生活、すんなり始められる子もあれば
大泣きする子も・・・!
うちのムスメ、最初の3ヶ月は幼稚園には行くものの
「おうち帰る・・・(T_T)」と言って先生を困らせてました。
そんなヤツも中学生。女の子だけの学校生活が
合っているらしく、毎日が楽しいらしいです。
入学式の翌日からお弁当持ちで、かな~りキツイですが
私でさえなんとかなっているのでjunさんなら
絶対大丈夫よ~っ!ふぁいとっ!\(^o^)/

管理者のみに表示

