--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/12.Sat

オーバルバスケット

オーバルバスケット
持ち手が動くタイプのバスケットです。
カルトナージュのお教室に通っていた時に
持ち手は割ピンで留めれば良い、と先生から伺ったのを思い出し
今回はスクラップブッキング用の割ピンを使ってみました。

底は7cm×10cmのオーバル形、高さは7cm、
ちっちゃなバスケットです。

平日は仕事から帰ってくると
家事をこなすだけで精一杯なのですが、
上手く時間を使えば(手抜きをすれば)、
1時間くらいは手仕事をする時間がとれそうです。
仕事に戻って2年が過ぎて
なんとなくペースがつかめたかも。
遅いか・・・。(^_^;)

また少しずつ、始めていきたいです。
作ってみました・カルトナージュ編 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます!
先日の交換会で、みっちょんさんから、素敵なニードルブックをいただいたyskmtmrです。
ご縁があって、本当に嬉しかったです。
いただいたニードルブックは、刺しゅうもお仕立ても、惚れ惚れするほど素敵で、バスケットと共に、とっても気に入っています~。
本当にありがとうございました!
みっちょんさんはとてもお忙しそうですが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
*yskmtmrさん
わぁ、いらしてくださったんですね。ようこそ!
もう開店休業状態で、やっと今回の交換会で載せるネタが
できたようなものです。
ニードルブック、紙が厚かったので収まりが悪くて申し訳ないです。
しばらく「重し」をしていただくと落ち着くかもしれません。
珍しく、ステッチしたいものと仕立てたい形が一致したので
早くから取り掛かれたのですが
8月の地震のおかげですっかりペースが狂ってしまって・・・。
とにかく皆さんと同じくらいにお送りできて良かったです。
更新はポチポチになりそうですが、
時々のぞきに来てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

